ネイル☆今日の仕事 オイラの手 夜なべに頑張りました。 今日のお客様は、ドッグトレーナーの方です。 グリーンベースのジェルにアクリルパウダー3Dのお花 を描きました。 2時間:¥6300 ピンクがかわいい、夏の日焼けした肌に映えました。 2時間:¥6195