休み休みの日はやる事が沢山あるんですが、昨日はゆっくりしてました。母が旅行、長男は、今月から一人暮らし、次男は、九州の友達の所へ行ってるし、7人家族が、夕べは4人ボッチでした。 久しぶりに、ぼぉ~と本を読んでみたり、お昼ねしたり、休息出来ました。 娘がご飯作ってくれたし、助かる助かる オヤジが作った、ちびっ子たまねぎのシチュー 丸のままのたまねぎちゃんが甘くて美味しかったです。