休みの日はやる事が沢山あるんですが、昨日はゆっくりしてました。母が旅行、長男は、今月から一人暮らし、次男は、九州の友達の所へ行ってるし、7人家族が、夕べは4人ボッチでした。

 久しぶりに、ぼぉ~と本を読んでみたり、お昼ねしたり、休息出来ました。ニコニコ

娘がご飯作ってくれたし、助かる音譜助かる音譜


オヤジが作った、ちびっ子たまねぎのシチュー

丸のままのたまねぎちゃんが甘くて美味しかったです。右矢印