出来たぐっち先生、出来たよ~ このアイロンなにげ170度まで上がるんで良いかも、 ただ、温度が一定に保てないんだな~ 毛量のある人、曲(くせ)の強い人はやめたほうが良いかも、中学生くらいでほんの少しの曲が気になる人には 安いよね。 OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859 ¥1,512 Amazon.co.jp