ぐっち先生、出来たよ~
このアイロンなにげ170度まで上がるんで良いかも、
ただ、温度が一定に保てないんだな~
毛量のある人、曲(くせ)の強い人はやめたほうが良いかも、中学生くらいでほんの少しの曲が気になる人には
安いよね。
OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859
¥1,512
Amazon.co.jp