昨日食べた、31の雪だるま雪だるまおいしかった。

でも、今食べたいのは、ガリガリ君のチョコレート味アイス

ちなみに、なし味もおすすめです。

子どものために買ったんですけど、美味しかったもんで、やみつきです。

チョコレート味はまだ食べた事ないんですが、セレブなお客さん?のおすすめです。

どちらも、なかなか売ってません・・・・。(´д`lll)

見かけたら買ってみてー