アイス 昨日食べた、31の雪だるまおいしかった。 でも、今食べたいのは、ガリガリ君のチョコレート味 ちなみに、なし味もおすすめです。 子どものために買ったんですけど、美味しかったもんで、やみつきです。 チョコレート味はまだ食べた事ないんですが、セレブなお客さん?のおすすめです。 どちらも、なかなか売ってません・・・・。(´д`lll) 見かけたら買ってみてー