この仕事は、やはり決まった時間にお昼
を食べることが難しくどうしても不規則に為りがちです。でもこの所あまり忙しくないので、子グッチちゃんもママさん(グッチさん)の手作り弁当を無事にお腹に収める事が出来ました。忙しいのにお弁当を持たせてくれて、助かります。今日のお弁当は
みたいです。
オイラは夏休みなのでお弁当は、つくりましぇん。(´0ノ`*)ああ
だけどこの暑い夏の晩御飯考えるのしんどいです。
今日のごはんなーに![]()
って聞く人になりたいです。
そうそう、今日グッチさんから頂いたオイキムチ
これが、おいしいんです。
ひとりでたべちゃお(^ε^)♪