この仕事は、やはり決まった時間にお昼おにぎりを食べることが難しくどうしても不規則に為りがちです。でもこの所あまり忙しくないので、子グッチちゃんもママさん(グッチさん)の手作り弁当を無事にお腹に収める事が出来ました。忙しいのにお弁当を持たせてくれて、助かります。今日のお弁当は合格みたいです。

オイラは夏休みなのでお弁当は、つくりましぇん。(´0ノ`*)ああ

だけどこの暑い夏の晩御飯考えるのしんどいです。

今日のごはんなーにニコニコはてなマークって聞く人になりたいです。

そうそう、今日グッチさんから頂いたオイキムチひらめき電球これが、おいしいんです。

ひとりでたべちゃお(^ε^)♪