おいらは、Mかと思っていたんですが Sなんじゃないかと思ってきました。

自分に対しても どこまで頑張れるか・・・・つい、いじめたくなる。私はこんな奴だ。

 いろんな事が次から次ぎえとやってくる。まだまだ こんなことでつぶれないぞっクリリン

ピンチ=チャンスの精神じゃ ふだんからいきがっている。


でも、子どもの事は応えます・・・

結果暴力と言う事で、反省し、我慢し、大人の対応、言葉で、話し合いで、

と反省文の様な物を書いて提出した。

なんせまだ未成年、青丹出来るくらいな喧嘩してもいいんじゃないかと思う。


喧嘩を薦める訳じゃないけど、何のための大人なんだろう?裁判官に判断してもらわなくても、この程度の事、解決できると思うんだけど、法律にふれるとこうなるんだ・・・・・ムムム


確かに勉強になりましたが、本当に いやーな気分になります・・・

本人も色んな思いが交差していた ようですが、そこは親以上に大人に思いました。


すべてを含め、くやしかったと思うのに冷静に調査官と話をして、終わって歩き出した時、確かにあいつは、泣いていた・・・  ・・・・・・・   ・・・・・

奴の心境を思うと、こっちも辛かった・・・

「いい大人になるための課せられた運命と思えば、今回の事も前向きに考えようなっ」ていい終わる時だった

たぶん、親にこんな思いをさせた事も、正義と思ってした行動も、取り巻く大人達のことも、いろいろな思いがこみ上げてきたのだと思う。とうさんも、かあさんもこんな所初めてで、正直 緊張した。でも子供に付き添うのなんか

当たり前だし、

最終的にはさ、本当の意味の大人になってくれれば、かあさんはいいと思う。



子どもに成長させられる日々である。

私のこんな火曜日(お休み)でした。