明日、家庭裁判所って所に行くんです。呼び出しです。あ゛ぁ゛っ

とても不本意なんですが・・・


6月だったかな、へんてこな中学生数人が、子どもの通うテニススクール(子どもにとっては聖地)に現れ通路や階段につばを吐いたりして、、お行儀悪わるいし柄悪いし、さすがにコーチも何か用なのかと聞けば観んだけだし、友達がおわんの待ってんだけだよエマニエル坊  と悪がき・・・・


ん~まあ・・それまで待っててもいいけど、とりあえず名前と学校名教えて・・・


悪がきはこの後も、態度変わらず コートの上から子供たちの練習の邪魔を・・・ 


ふうっっ・・・うっっ・・・


テニスも真剣、こんな声が漏れる。それを大げさにまねしたり笑ったり・・・


むっぶちぎれた・・・うちの子ども、コートから上の通路まで駆け上がり胸ぐらつかみ、

いいかげ・・・nんん・・・・・・(そいつ思いのほか軽くてコートに落ちる)・・・ヤバ・・・・落ちそうなそいつのスエットのパンツをつかんだ・・・腰パンスエットは落ちなかった・・・でもずるずると・・・そいつは落ちて行き・・・


何なんだよ=3 お前こそ何なんだよ=33


てことで、言い争いになり、人だかり・・・・コーチ:分かった。なら警察呼ぶからと・・

そしたら、当事者パトカーに乗せられ警察署・・・事情聴取です。


その頃買い物に出ていたおいらの携帯にコーチから電話がはいり・・・Hは今、警察署にカクカクシカジカで、いっています。

Hは、悪くないんで大丈夫です。    

へっ?はっ?でした。なんで?テニスの練習に行ったのに警察???


そんでもって結末はというと、お宅のお子さんテニスコートで、障害事件おこしまして、いま事情聴取終えたんで迎えにこられますか?


旦那と2人そりゃ迎えに行くに決まってんだろと思い、納得できないまま、もう一度詳しい事を聴き


法律って奴は~・・・・しかたないですよ。いい勉強になったんじゃないんですかお子さんも。と言われ


でも、家裁から呼び出されるほどでは無いと思いますが・・僕は当直で本当は課が違うんでまあ、少年


課からもう一度呼ばれると思うんでおねがいします。


ha~     ほんと、なんなんだ!めんどくせ~    ・・・・うっ・・・



で・・・・で・・・・また明日、家裁なんです。なんで?


警察官である前に大人であって!現場にいた大人も大人の判断して~お願い叫び

双方とも:怪我は無かった