今日から とうとうブログを書くことになりました・・。

グッチさんにごり押しされて仕方なく・・・・・・・。って どうよーーー叫び

いえいえ ちゃんと自分の意思ですから!!


ここまで、グッチ先生に指導してもらいました。

簡単にパソコンを操るんで、び・つ・く・りです。

いつの間に、こんな達人になっていたのおおおお・・・

おいらも、バリバリ書かなくちゃニコニコ


このブログの中では、ネイル(作品)を中心にお店の楽しい出来事を紹介して行きますね!

おたのしみににひひ