お昼はラーメン | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は次男の高校の学校祭へ行ってきました音譜


吹奏楽部と県警音楽隊のコラボ演奏が最高でしたアップ


お昼は「藤田屋」さんへ。

辛味噌ラーメンにはじチャーシューをトッピング!!


外の気温は30℃超えで暑かったけど、やっぱりアツアツのラーメンを食べてしまった汗うさぎ

美味しかった〜ラブ大満足アップ


その後カフェ「五風十雨」さんへ。

テイクアウトもやっているということで

季節のソフトクリームをオーダー音譜



大好きなマンゴーでした照れ


夫はキウイベースのソーダジュース


爽やかで美味しそうでしたラブラブ

久しぶりに野球以外を満喫キラキラ

リフレッシュしましたーウインク