LIVE | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。



T-BolanのLiveに行ってきました音譜





私たちの青春キラキラ


バンドをやっている影響か??

まだ生まれていない息子もなぜか知っていてびっくり

大学の周りの友達は知らないらしいあせる

だろうな〜(笑)

親子で盛り上がりましたアップ



全曲シングルは最高ラブラブ

森友嵐士さん!!今も変わらず若い!!
かっこよかった~ラブ

長男とペンライトを購入⤴️

盛り上がり倍増爆笑

コロナ以来、初めてのLive音譜
秋田公演は発売早々にSOLD OUTでしたびっくり
やっぱり生で聴く音楽は最高アップ