クリスマス・イブ | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスベルMarry Christmasクリスマスベル
今年はニトリでリースを新調しました音譜

そして、ツリークリスマスツリー
いつの間にか飾ってありましたあせる

クリスマス・イブは息子と2人で乾杯〜シャンパンロゼワイン
息子は子どもの飲み物ボトル
私はシャンパンのロゼ赤ワイン



手作りのクリスマスメニューでクリパクリスマスツリー誕生日帽子

ケーキは毎年イタトマと決めていますが
やっぱりイタトマのガトーフレーズお祝いケーキ
最高ですアップ

去年のクリスマスは
長男も一緒だったのにな~泣

今年は次男と2人でしたが
それも良いものですラブ