バースデープレゼント | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

思いがけずバースデープレゼントが届きましたプレゼント

長男と夫からaudio-technicaの
ワイヤレスイヤホン音譜


家族で持っていないのは私だけあせる
まあ、車で以外は音楽を聴くこともないので、不便ではありませんでしたが…
やっぱり嬉しいーラブ

しかも、長男とお揃いらしいラブラブラブラブ

長男からは、日付けが変わって1番で
「おめでとー」のメッセージが届いていました照れ

お友達からは、ラインでメッセージやギフトを頂き、ステキなお誕生日になりましたシャンパンロゼワイン