じぶんを大切にしていると

シンクロだらけの世界になる

すべてまわりすべて整い準備される

ミラクルが日常で起きまくり

ふと思ったことがすぐ叶う

高いところから出来事を見渡せ

安心の中で過ごせる

それは 同じ地球なようで

チャネル周波数 

合わせているところが

高次元だから


体がない世界では 願いは思うだけですぐ叶う

なので 地球で宇宙感覚で 生きていると

半分透明人間というか✨

どちらかというと エネルギー体みたいな

半分透明人間のような 感じは

いまの時代だから やれること


そして エネルギーが上がってくると


日常的に 
宇宙エネルギーや 高次の存在をかんじたり

光がみえたり いろいろする



まわりを変えるのでなく じぶんが変わる

それが 見える体験する世界になること

それを ひとりひとりがつくっていること


それが宇宙が一番 知ってほしいこと☆



みんなこれから じぶんの出す周波数で

それぞれの次元にいく

いろいろなことは 自然に戻るため今起きている

それは戻るまで まだいろいろあるかもしれない

それでも 外側に 流されず

湧き出た重くて古い感情は手放して

すっきりクリアに軽くなって

進んでいきたいですね☆

コントロールの時代はすでに終わりました

ニュートラルな尊重の時代です

ひとりひとり 行き先は自由です^ - ^

あなたの生きたい世界はどんな世界ですか?


じぶんから感じて体現していきましょう^_^


動画や オンラインお茶会もちょっと考え中です^_^


 
愛を込めて  mido