
運動会といぇば、やっぱりリレーが盛り上がる

我が子は小学校入ってから5年連続リレー選手

しかもアンカー任されたりして

でも、今年は1位と差がありすぎて抜く事が出来ず(。>д<)
残念ながらの2位で終了~

でもよく頑張った

運動会といぇば、上の子の小学校最後六年生の時の運動会はすごく思い出に残ってる

こちらも6年連続リレー選手

さらには6年リレーのアンカーを任され…

でも最後のカーブで転んでしまって1位に追いつけず

我が子の悔し泣き…初めて見てワタシまでもらい泣き~

毎年色んなドラマがある運動会O(≧∇≦)O楽しぃよ~

来年は優勝する!!って張り切ってる下の子に期待してます!!
Android携帯からの投稿