運動会O(≧∇≦)O | midoriのブログ

midoriのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、下の子の運動会がありましたぁ~キラキラ
運動会といぇば、やっぱりリレーが盛り上がるWハート
我が子は小学校入ってから5年連続リレー選手かお
しかもアンカー任されたりしてえ゛!
でも、今年は1位と差がありすぎて抜く事が出来ず(。>д<)
残念ながらの2位で終了~汗
でもよく頑張ったWハート

運動会といぇば、上の子の小学校最後六年生の時の運動会はすごく思い出に残ってるにこ
こちらも6年連続リレー選手キラキラ
さらには6年リレーのアンカーを任され…キャハハ
でも最後のカーブで転んでしまって1位に追いつけず汗
我が子の悔し泣き…初めて見てワタシまでもらい泣き~泣
毎年色んなドラマがある運動会O(≧∇≦)O楽しぃよ~上げ上げ
来年は優勝する!!って張り切ってる下の子に期待してます!!





Android携帯からの投稿