3/29 AppleJam『7thアニバーサリーライブ』遅ぉいレポ | 『今日よりも明日は きっと楽しくなる!!!』

『今日よりも明日は きっと楽しくなる!!!』

毎日色々あるけれど、結構頑張ってるつもり。。

そんな自分に
今日は
ご褒美を残しておこう☆

楽しい出来事は、記録しておかなくちゃ(*^_^*)

横川 AppleJam  
3月28日(金)29日(土)30日(日)
  『7thアニバーサリーライブ』

RESPECT
は2日目(3/29)に出演させて頂きましたかお

ご一緒させて頂いたのは、この日10バンドsao☆


残念ながら、全バンドさんを見せて頂くことは出来ませんでした(p_-)
間にあいませんでした。。


練習時間が取れなかったこともあり、

演奏に不安があった為、集客もせずに出演させて頂きましたごめんごめんなさい


!! 私たちは大いに盛り上がっちゃいました。

応援下さった方々に感謝します。

ありがとうございましたしあわせ感謝


【出演バンド♪】

かじぃ

ヤプティ・ヤップ

Blueberry Shortcake

黄昏楽団

Fish Shaped Panca

フェード・イン

秋葉原おた君

リスペクト  ←ココ!(^^)!

オヤジーズ

ハッピー5タイムマシーン


いつも観に来てくれてる友達からは、今夜のRESPECTが一番良かったとえへ

適度な緊張 & のせ上手なバンドさんの応援があったお蔭かと…


ウサギ恩を忘れませんので、末永くお付き合いをお願いします(・・*)+





 

RESPECT



 

Fish Shaped Pancake 


 

オヤジーズ



ハッピー5タイムマシーン


楽しくて2汗だくになったLIVEでしたウサギ