衝撃的事実(@_@;) | 『今日よりも明日は きっと楽しくなる!!!』

『今日よりも明日は きっと楽しくなる!!!』

毎日色々あるけれど、結構頑張ってるつもり。。

そんな自分に
今日は
ご褒美を残しておこう☆

楽しい出来事は、記録しておかなくちゃ(*^_^*)

昨日、同級生の誕生日でした。
フェイスブックに まるまる歳と間違って載っているうーん



ひとり笑いながら、

Yahoo! で検索してみたのkonatu


『19○○年生まれは何歳?』


・・・おまめ てん てん てん   えがーん


私、何年前から +1歳にしてたんだろあへへ


ここ数年書いた書類の年齢は、全て間違ってる…


誰にも何も言われなかったよ(笑)



年齢詐称 … もちろん悪気はありません。

あったら、-1歳にするよねスマイリーバカバカ



嘘みたいなホントの話ウサギ