フェスからの日勤2連勤

やっとこさ終わって一安心


今朝方、この時期恒例の

右脚限定こむら返りに襲われて

足ひきずりながら漢方薬飲み行って


今年もこの季節がきたな…と

そして今年の半分が終わった

もう7月だって…




今月はボーナス月だ

来月、父親が前立腺癌の手術するって

今回も父親じゃなく

母親宛で少しだけど送金しよ


あとは車のローンだな

残りでカメラが買えたらいいな



贅沢したいとかあまり思わないけど

こういう時だけお金持ちになれたら

って思ったりする

お金持ちというか

お金を稼げる人間になりたい


癌の手術も心配だけど

腰が悪くそれに伴ってなのか

歩行がかなり悪化してて

足を引きずる感じが爺ちゃんと一緒だった


心配だけどどうにもなんないし

病院行って欲しいけど言う事聞かないし

遺伝なのかな…あたしも腰悪いし

将来あんな感じになるのかしら



老後が心配。













今日帰宅してからインスタで観た

仙台のLIVE風景

タイスケ君のバラード

めっちゃ可愛いかった



他のLIVEの時でも見れますように!