弘前まで母上が迎えに来てくれた

朝、KEEP THE BEAT の前を通ったら

銀杏BOYZの真下にエバヤンがあって

『最高かよ』って微笑んでしまった



母上も老いてきて運転が心配だから

弘前からは運転を交代

途中、五所川原のガストでモーニング


その後は畑にいる父上と兄上に会ってきた

両親が老いてきたのもあって

長年勤めた会社を退職し

昨年から専業農家になった兄上

様になってるぜ‼︎

母上いわく、朝3時くらいに起きて

早くから畑に来たりしてるみたい

酒豪なのに早起きできる精神力

ほんと尊敬する



そんな妹の特技は2度寝だよ。

(なんとかしたいとは思ってる)




そして実家に帰って

母上が育てた花達に感動し




飼い犬ちゃんへご挨拶

お座りもお手も出来てお利口さんね



そして母上から

父の日だから回転寿司に連れてってほしいと

3人でかなり食べた気がしたけど…

お会計が3500円もしなくて驚いた



最後に母上の妹のとこへも寄り道して

観葉植物と介護職の話で盛り上がり

『あたしは今1人だから

 青森来たら泊まって行ってね!』って


母上が帰りに

『生きてるうちに年に一回ぐらいは

 帰ってきてね、楽しみが増えるから』って





泣きそうなった

1年とか振りだったけど

父上も母上も想像以上に老いてて

なんか寂しくなった…




また帰ってくるね




そして宝物がまたひとつ増えた


ほんとはメンバーさんから

直接許可もらおうと思って

ステージ前で待ってたけど…



スタッフさんが来たから

『セトリ貰っても大丈夫ですか?』

って聞いたら物販のタイスケ君とこ行って

確認してくれた(;ω;)すみません…



ありがとうございましたっ‼︎