占いだけど
マルシェの準備が
けっこうあるのよ笑い泣き

Instagramのフォローもよろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓↓




マルシェ準備をしながら

沢山の香油を嗅いで

気づきがガーンガーンガーン


私が扱うエジプト香油

ホント凄いんです‼️


一瞬で周波数が変わっちゃうのはもちろん

潜在意識にアプローチするから

スルーしてた事に気づくびっくり


今日の気づきは

私が雑に扱われていた事·····


もうホントいい加減にして💢💢


雑と言うか  不親切、不義理。

数ヶ月前もあったんだけどね·····


だから距離を置いていたんだけど

間接的に雑に扱われていた事に

今日気づいた🥲ྀི🥲ྀི🥲ྀི


えぇわかってますとも

私が私に対して

雑に扱っていたから

こーゆー現象があらわれるって。


だからちょっと凹んだ

またかーショボーンってね。


ブログにアクセス出来なかったから

ここで報告出来てなかったんだけど

実は今月から別居を始めたのです。


私が幸せになるための別居✨


だから今はストレスから解放されて

体調もかなり良好💕

引越し作業では体力やら手続きで

疲れたけど

精神面はめちゃくちゃ軽い照れ


だから、自分を雑に扱ってるつもりはないんだけど

タイムラグかな?とかも思ったけど

引越しがようやく落ち着いて

ここ数日

体力回復のためにちょっとダラダラしてたから

それに対する雑さがあらわれたのかも💦


それに気づいたのが

夕方17時頃で

このブログを書く少し前まで

ホントに腹が立ってモヤモヤイライラしてた💢💢


でもね、明日のマルシェ準備等してたら

モヤモヤもイライラ💢💢もなくなってた。


今に集中しないで

ダラダラしてたから

自分自身に腹が立ってたのかも。


だけど やっぱり悲しかったな。


私は雑に扱われていい

存在じゃない‼️


大声で叫びたかった。


近所迷惑になるので

心の中で叫んだよ。


叫んでモヤモヤイライラを数時間感じたから

その相手の事は どーでもよくなった。


この世界の仕組みを知ると

今日みたいな現象がおきた時の

対処法がわかるから

数年かかったけど

数年前の自分に拍手👏✨️✨👏


そして、エジプト香油よ

私のところに来てくれて

ありがとう💕


気づきと変容が早くなった照れ



エジプト香油の素晴らしさを

体感したい方!!


今日になっちゃったけど

渋谷でのマルシェに参加します

↓↓↓


9月1日(日)は

川後 蔵占マルシェにも出店ですチュー

お近くの方、お近くではない方も

出店者一同 お待ちしております🙇‍♀️


8月25日(日)
TGCマルシェに出店します✨



🔮香りが導く香油占い🔮

MIDORIオリジナルの占いになります。

エジプト香油を嗅いで頂き

その時に感じた好き、苦手な香りから

あなたの潜在意識をお伝えします。


・GOサイン(好調なもの)

・ブロック(前進を拒むもの)

こちらをお伝えしている間に

あなたの中で気づきがおきて

ブロックが解除されてゆきます。


※根深い前世から引き継いできたものや

DNAレベルのブロックは、解除されるのに

時間がかかります。


🎪TGCマルシェ価格🎪

30分 ¥3.000-

※通常オンラインセッション

1時間 ¥13.000-

2時間  ¥18.000-

(香りが導く香油占いをご希望の方は

別途  香油のサンプル代)


ちょっと、いや  かなり

情報量多めの占いとなります。


頭で理解しようとしないで

感覚で感じてみて下さい。


☆エジプト香油☆

古代エジプト時代から約5千年以上伝わる

100%自然由来成分で作られた香り。

ミイラ作りにも使用され

ツタンカーメンやクレオパトラも身に纏っていた。


↑↑↑

ツタンカーメンの墓から出土された椅子には

ツタンカーメンが妻に香油を塗ってもらう姿が

描かれている。

※日本では香油は雑貨扱いです。


①13時〜

②13時30分〜

③14時〜

④14時30分〜

⑤15時〜

⑥15時30分〜

⑦16時〜

⑧16時30分〜


事前予約

InstagramのDMから受付中

ブログ先頭にURLがございますので

そちらからフォロー&メッセージから

ご予約頂けます🙏

※先着順とさせて頂く関係でInstagramからの

ご予約となる事、ご了承くださいm(_ _)m


会場は渋谷駅チカ

シェアビズBloosam↓↓↓


出店者紹介動画を

主催 ViViさんが作って下さいました。



皆さんTGCマルシェ価格での出店です✨


あなたの探していた人、物と

出会えるかも✨


8月25日渋谷で

お逢い出来る事を楽しみに

出店者一同 お待ちしております🙇‍♀️