お久しぶりです。
気がつけば前回の投稿から1ヶ月‼️👀

体調崩し、治ったと思いきや
投稿ってどうやってたっけ……🤔と
初心者🔰みたいになり

戻ったと思った体調が
一日おきに波があり
更にはもの凄い眠気に襲われ……等

まぁブログ更新出来なかった言い訳は置いておいて

今日は今朝私におきた
不思議体験を備忘録として書き残します。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
今朝、メールチェックをしていると
消去しないで保存しておいた過去のメールが
ごっそり2年半分消えていた
チ───(´-ω-`)───ン

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
目の錯覚???

もう一度メールを開く所から初め確認するも
やっぱりない……。

信じたくなくて
もう一度初めから……と繰り返し見返すも
ない……

頭は真っ白
イマココ、能力開花、空龍……
私の大事なURL達が……

どうする?
事務局に連絡して送って貰う?

そんな事を考えながら
今の私のこの気持ちを、どうにかしたい‼️

とりあえずInstagramのストーリーに投稿


今の私の気持ちにしっくりくるかんじの

スタンプ探したり

私の願望書いて投稿したら

少し気分が落ち着いて

事務局に連絡する前に掃除を始めた。


毎日の掃除を終えたあとミラクルが✨



まぁ、本当にたまにあるのよね😅
みんなもあるでしょ?

何のイタズラか
大事なデータが一時消えて無くなる現象。
私だけ?

それで、今日は呟きが現実に叶ったから
いつもと違う行動してたっけ?と
メール消去からの自分の行動を振り返ってみた。


メール消えてたのは本当にめちゃくちゃショック。
だけど、消えてしまったのは仕方ない。
出来る限りの事をしてダメなら
今の私には消えたデータはもう必要ないのかな?

そんな風にショックだけど
ストーリー投稿したら気分が少し軽くなり

そういえば、発注した香油が届いていたので
その確認してから
掃除をした。

毎週月曜日は風呂場の
ちょっとした汚れをとるのが日課の私。

いつもより毎日の掃除ルーティンより
少し丁寧にお掃除をした。

いつもと違う行動したのは
香油のチェック。

この時、香油の蓋が緩んでるのがあって
目に見えて溢れてはいないけど
容器についていた香油に触れたこと。

ちなみに私は掃除して汗かくから
香油は掃除後に纏うようにしてる。

あれ?あの香油はなんだったっけ?



そう、その香油は


私はこのアヌビスは時の番人だと感じている。


ちょっと待って‼︎
時空歪んだ?
それとも願いを放つ時アヌビス使うといいの?

たぶん、そうだと思うので
今日から実験してみます🤗

アヌビス香油はショップに出していないので
気になる方は下部LINEからお問い合わせ下さい。


商品のご購入はこちら↓↓↓

お問い合わせ、ご質問はLINE↓↓↓から
友だち追加