もっとシンプルでいい。

そんな事を改めて教えられた昨日のセッション

敦子さんが私の
【Kannonセッション】を受けるきっかけは
夢に金色の観音様が現れたこと。

その時『ちゃんと本音を言いに来い』と
言われた事がきっかけでした。


その投稿には
敦子さんのお願いが書いてあった。
だけど『本音を言いに来い』と言われたって事は
その願いが本音じゃないって事だと
その時の私は思った。

私はセッションまでの数日
観音様が言ってた『本音』ってなんだろう❓と
気にはなりつつ
セッションでわかる事だから😊と
そこに対して深くは考えず
日々を過ごしてた。


そして、セッション中に私の口から出てきた言葉は
もっとシンプルに!!

そう。
この世は本当はシンプルに出来てる。

頭ではわかっちゃいるんだけど
長年蓄積されてきた
概念や教えや集合意識で
本音がわかりにくい体になってきて
本音って何?
本音が分からなくなっている。


そう、ちょうどこの毛糸のように……


1度こんがらがってしまった毛糸を

解くのに時間がかかるように……



敦子さんの願いを例えで使わせて頂くと

『旦那さんが毎日お家にいて欲しい✨️』


これ↑↑↑本音に見えて本音じゃない😁


これを紐解いて行くと本音は

旦那さんと一緒にいる時間が

沢山欲しい💕

もっと旦那さんとイチャイチャしたい♥️なのだ😁



それなのに

『旦那さんに家に居て欲しい✨️』だと

旦那さんは毎日家にいるけど

敦子さんが家に居なくてもいいわけで

それだと敦子さんの本当の願いは叶わない😭



それを伝えるために

観音様が夢に出てきて教えてくれた😊



本音が分からなくなってしまっているのは

敦子さんだけじゃない。


私もけっこうなレベルでまだなる😅



だからって焦る必要もないんだ。

本音がどこにあるのか?は

自分で見つける事が出来るのだから。



初めは1人では出来ないかもしれない。

やり方を知ってしまえば

1人で出来るようになるから

自分に合った方法を誰かに教わればいい。



この世はシンプルに出来ている。


Kannonセッション

3月20日まで

無料モニター募集中



セッション苦手な人

結果だけ知りたい人はこちら↓↓↓



不安が強い方におすすめ





他の商品をご覧になりたい方はこちら↓