2023年1月10日
あけまして
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.



エッΣ(゚д゚;)今!!


実は年明けそうそう

流行り病になりまして

ずっと寝てまして

やっと思考が追いついてきました。



思考が追いついて来たと思ったら

至る所に湿疹が出てきて

痒くて痒くてたまりません🥹



正直、年明けすぐ感染、発症した事は

不謹慎ではありますが正直

マジウケる🤣と思った。


正月から大当たり🎯

寝正月だし、本当の引きこもり。



肌は荒れるし、湿疹出るし

気づいたら今朝から

鼻が効かなくなってた😢



湿疹早くひかないかな……

嗅覚早く戻らないかな……



皆様もお気をつけを👏✨👏