下のカード①②③から好きな

カードを選んでね💕




選んだら下へ爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









2枚目の写真を観て

3枚のカードの中から

1枚選んでね💕


全員へのカードは『展望』

あなたを幸福な人生へと導く変化の日。人生の展望だと捉えるには些細な出来事かもしれないので、見過ごさない様に過ごしてください。



①を選んだ人は

『愉快』のカード

笑い転げる様な面白い事が沢山歩いてくる日🤣

あなたは今、試練の中にいるかもしれません。しかし、辛い事ばかりではないのです。



②を選ん人は

『優しさ』のカード

あなたの柔らかな雰囲気は、その場にいるだけで、多くの人を癒すでしょう💕あなたは、世界にとって、今以上にかけがえのない存在になる日です。


③を選んだ人は

『技能』のカード

あなたの良いところは1つではありません。無数にあるのです。目に見える所だけではなく、考え方、愛し方も良い所の1。あなたがその良さに気づくことで、今より明るく輝いた未来を迎える事ができるでしょう💕




今日も素敵な1日を💕