イマココ7days 1クール目が土曜日で終わり

8日目に起きた私の体験


実は2月の父の命日をうっかり、すっかり忘れていた私😭


そろそろ春のお彼岸だし‥

一足早く、息子へ卒業&入学のお祝いを頂いていたし‥

先日娘がディズニーランドへ行ったお土産もあるし‥

実家に行くのに理由を付けないといけない

なぜなら私の母ご忙しいから。


理由を並べて昨日の日曜日、久しぶりに実家へ


昨日は旦那さんが仕事で車を使えなかったので

電車に揺られ🚃

途中下車し、お礼の品を探しに百貨店へ


娘のディズニー土産と被らないように‥と

1階を一回り


なにやら可愛らしいのを発見😍

列に並びながら

『どれがいいかな✨』と


並びながら前の人と店員さんのやりとりが

チラッと聞こえたけど

まずは今は選ぶに集中

そして私の番。


実家と親戚にはギフトBOX×2

そして自分達用の計3つを注文


店員さんがブツブツとなにやら考え中🤔


ふと先程の前の方との耳に入ってきた

『今日は一箱に1種類づつで‥』が

頭をやぎった。


『3つ無理ならギフトBOX2つでいいですよ😊』と

私が言うと

『でも、2つは贈答で1つはご自宅用ですよね⁉️』

また少し考える店員さん


周りをキョロキョロしながら店員さんから

返ってきた答えは

『🤫本当はあれなんですけど‥3ついいですよ😊』

って

私は心の中でえー🤣🤣🤣🤣🤣

なにこれ🤣🤣🤣


これが7日間、国宝ベイビーしてた結果か🤣


特別待遇いただきました🤣



もう『イマココ7days』のお申込みは締め切っているけど

沢山のメンバーが体験をシェアしてくれているので

参加出来なかった人は

シェアを参考に実践してね😊


↓1クール目最終日のハッピーちゃん💕

最近パジャマにしているこれ↑が

たらこっぽい🤣と言われたから

『それオモロいやん🤣』

自ら楽しんで『たらこ〜🎶』の曲かけながら

ノリノリで登場🤣🤣🤣


これだけで私のヘルツも爆上がり💕