1月にLOUIS VUITTONのお財布を買って

先週から使い始め、初日は、

スーパーでお財布をバッグから出す時に

なぜかソワソワして仕方なかった。

(周りの目が気になる)


次の日は、ソワソワはなくなったが

やっぱり周りが気になる。


3日目、周りの目より

お財布を持っている私を俯瞰していて

私の立ち居振る舞いが

お財布と釣り合っているのか?と、

猫背になっていないか?背筋がしゃんとした。



使い始めてから約1週間

支払いをする時に

お財布の中身が少なくなっている事に対して

『さみしい』と感じたのと同時に

『このお財布にはお札が沢山入っているのが似合う❤️』

『息をするようにお金を稼ぎたい💕』


こんな言葉が浮かんできて嬉しくなった😊



お金を稼ぐにはずっと

苦労しないといけない。

我慢しないといけない。

頑張らないといけない。


これは思い込みだと知識として

知っていたはずなのに

私の中から浮かんできた

『息をするように稼ぎたい💕』で

本当に思い込んでいただけだったんだな✨って

身体で体感できた。


『息をするように稼ぎたい』の稼ぎたい。は

稼げる。という事だというのも

知識としては知っている。


次は『息をするように稼げる❗️』を

体感する事が今の私の課題。(現在地)


1年後、3年後、5年後‥の私が

どうなっているのか⁉️

見返せるようにここに残しておきます。



私のお財布を見て

『シャネルのNO5が欲しい💕』と

高二の娘が買ったのは↓

ネットでポチろうとしていたので

香りを知らない娘を連れてシャネルへ。


ネットでポチれるけど、

私は肌に触れる物は初回は直に肌で感じたい。


色々試した結果

No.5より、↑の香りが好きだったので

こちらを購入❤️

ちなみにお支払いはバイト代。


私よりセンス良い娘に写真撮りを頼んだよ{emoji:008_char3.png.チュー}