昨日、ブログで愚痴ったら

便秘解消した笑い泣き


これ⬆️私だけの実験結果だけど

イラッとした

哀しかった想いをスルーすると便秘になる。


昨日書いたのは過去スルーしてしまった

気持ち、想いだけど

何年たっても消化されなくて

こびりついてたんだねてへぺろ


私は特に精神的ストレスで

強制終了になった過去があるから

そこから、より敏感に身体に現れやすい。


すぐに身体が反応してくれるから

私のバロメーター😆💓


気付かずにスルーしてしまった想いが(我慢)が

無かったか?

時間を巻き戻して確認する。


元々、我慢強くて、負けず嫌い。

最近気付いたけどドMの要素もあるみたいニヤリ


ドMだから

わざわざしなくていい事を進んでやってしまって

疲れが溜まったりね笑い泣き


自分から行ってるから

ストレスない✨ってスルーしちゃって

身体中が緊張状態になったり……ね。


早く寝ればいいのに
遅くまでスマホを見ちゃって
ショボショボ目を庇ってるからてへぺろ

あと、お正月休みに少~し
ご飯作りをいつもより頑張ったからてへぺろ

このシワいらないね❕
3食ご飯を考えない日常が始まったから
そろそろなくなるハズ💡


快、不快の基本を徹底的に一緒にやりませんか?
ふわふわスピリチュアルじゃなく
体感、行動を通して
本気で現実を変えたいあなた✨
お待ちしております。