あぁぁ”〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

記事を書いている途中で

記事が消える……チーンチーンチーン

(最近これ多いのよねゲロー)


多分、みんなにシェアする内容じゃないよ‼️ってお知らせだと思って書き直し笑い泣き







余計な事を書くと又記事が消えそうなので

上⬆️の補足はなし。



私の発信に触れてくれたあなたへ

メッセージを受け取ったので

YouTube⬇️で確認してねチュー

思わず笑っちゃったメッセージだよ爆笑爆笑爆笑



しばらくオラクルカードから離れていたんだけど

精度は過去1(自画自賛ニヤリ)


まぁ騙されたと思ってポチっとしてくれると

嬉しいな🎵

アドバイスも的確だったよ‼️



最後に宣伝⬇️



オンラインセッション

カウンセリングの後、以下の必要なものを

1~2個行います。

・ヒーリング・オラクルカード

・チャネリング・チャクラの調整

・アカシックレコードリーディング

平日①10時30分~  ②13時~

120分 ¥15.000-



1番人気は過去世、今世の使命

時間が作れないけど知りたい‼️方は

音声データでお届けするサービス

どちらか1つ¥5.000-

もさせて頂いております。


お申し込み方法

・名前

・セッションか、アカシックレコードのどちらが希望なのか

セッションの方は

・第3希望までをご記入の上LINE⬇️から

お願い致します。


また、ご質問等もこちら⬇️からどうぞ



では良い週末をお過ごし下さいませ💓

最後まで読んでくれてありがとう❤️