12月4日のメッセージ😊



(左) ゴールドのカード
キーワード…未来、新たな想像、進化、変革、シフト、導き、豊かさ、新しい価値観

(真ん中) 変化変容のカード
季節が変わりゆくように、あなたも、変化、変容してゆきます。
変容とは、あなたの成長を表しています。
人生が、新しい段階に入ると、あなたにとって、難しく、苦しい出来事、壁だと思う事かもしれません。
そういう時こそ、あなたの内側、つまり精神が成長しようとして起こっている出来事なのです。起こった出来事、現実に起こる出来事を使って、あなたの内側を変容させていってください。
あなたの変化、変容をたくさんのスピリットガイド、守護天使が見護っています。
新たなステップに身を投じるのも、良いでしょう。
行ったことのない場所へ行くのも良いでしょう。
選んだ事のない事を選ぶのも、新たな進化を後押ししてくれます。

(右) 情熱のカード
心に燃えたぎる情熱を思い切り表現してみましょう。大きな成功が生まれる可能性があります。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

今日はぜひ、変化を恐れず
あなたの内側を表現することを
おこなってみて下さい😊