天と地を繋げるライトワーカー
🌹よくばりな魔女🌹 MIDORIです🧙‍♀️




他人のアカシックレコードは
視れるくせに

自分のを視ようとしても
みえない滝汗


昨日、夕食の後片付け中に
ふと
私は、どこから来たのかなぁ⁉️
って思った瞬間

未来から照れって
声が聞こえてきた

とっさにびっくりびっくりびっくりってなったけど

なんか納得ニヤリ

だから、前世を視ようと思っても
みえないわけだニヤリ


こいつおかしいぞ滝汗滝汗滝汗
そう思ったあなた

その気持ち、わかります笑い泣き


でもね
ちょっと楽しくないラブ音譜

未来から来た‼️なんて

ドラえもんみたいニヤリ
お写真公式サイトからお借りしました🙏


私、絶対って言葉
好きじゃないえー

確実に絶対にない‼️って
確証出来ていることって
少ないと思うんだよね。

そんな私だから

未来から来た‼️って
浮かんだ言葉も

否定することは絶対にしたくない。

どのくらい先の未来かは
わからないけど

いつかの未来には
テレポテーション出来る機械が
完成しているかもしれない。

何年か前に見たテレビだったかな⁉️
そこには現在も
テレポテーションできる装置はある✨って
言っていた。
夢だったらごめんね🙏💦💦
私の記憶の中ではテレビになってる。

ただ、現在は
魂⁉️意識⁉️は移動出来るんだけど

物質は、そのまま形のままでの
移動は出来ないチーンって
言ってたんだよね。

って、書いてて❓❓❓が出てくるけど……

そんな情報を
へーえーって見ている私。

絶対にウソとは言えないじゃない⁉️

私が子供の頃
携帯電話が出来る✨
しかも、こんなに薄くなってるなんて‼️

あの頃、想像していた人が
どれだけいただろう⁉️

そもそも、FAXとか、どうなってんの⁉️
って凡人の私には
不思議でしょうがない事が

山ほどあるラブ


話が、それまくっているが

私は未来から来た‼️かもしれないラブ
想像すると楽しい爆笑から

採用しようニヤリ

💗YouTubeアップしましたチュー



こちらもよろしく✌️下矢印

ご入金方法のご案内
ZOOM URLのお送り
事前にセッションで
クリアー(お悩み)にしたいこと等を
お伺いするのに
使わせて頂きます。

みんなが笑って過ごす世界を目指して💖