おはようございます🌠
🌹よくばりな魔女🌹 MIDORIです🧙‍♀️





朝からテンション高めの🧙‍♀️

昨日夜
愛ちゃん(Ai KABASAWA)が
Instagram配信してたけど

昨日は、日枝神社へ行き
昨日のブログ⬅️読んでない人は読んでね照れ

気持ちを整理したいな……と
思っていたので
ライブでは観なかった。

そしたら朝YouTubeにアップされてるのを観て
  ラブチュー爆笑ニヤリラブチュー爆笑ニヤリ

今の私のテンション高め爆笑



いっつも元気をもらってる‼️

愛ちゃんの新しいチャレンジ✨

その、チャレンジを
どう想像しているのか⁉️


想像することに
制限はいらない‼️

それを、いつも思い出させてくれる。


小学生になった辺りから
夢を見ることに制限をかけ始めていた私。


なんで、制限をかけ始めたの⁉️

記憶を遡ると・・・


まぁ、出てくるのは母親チーン


将来の夢を話しても
応援する事はなく
(否定もされなかったのだろうけど)
聞き流されていたような気がする。



私に子供が産まれてから
『○○になりたい‼️って言ってたよね。』

一応、覚えてくれてはいたけれど


スルーされて
私は勝手に
無理なんだショボーン

そう決めたんだ。

そんな事が続いていたから
そもそも夢を人に話すなんて
しなくなったし。

夢すら、なれそうな事しか
想像もしなくなった。


その想像さえも
漠然と、なれたらいいかな……

そんな程度。


自分が強く願うことすらしないから
その漠然とした夢さえも
ことごとく潰された。

諦めるのも早かった。

どうせ無理‼️

この言葉を掘り下げると

傷つきなくない
恥をかきたくない

何もチャレンジする前から
叶えられていたかもしれない願いも

こうやって諦めてきた。


この歳になって
愛ちゃんが、私の世界に現れたのは


諦めて、自分を嫌いになって

私の人生、どうせこの程度。


これを変えるためだと
私は思ってる照れ


まだまだ、やりだしたばかりで
昔の私がすぐに出てくるけど。
(諦めてもいいんじゃない⁉️って気持ち)


気持ちの切り替えは
どんどん早くなってきている。


波長で、合う、合わないって
あると思うけど

私のブログを読んでくれているあなたは
きっと愛ちゃんの
YouTubeを観ると
元気になれると思う照れ


想像することに制限をかけてしまう人にも
オススメチュー


人間は忘れる生き物なので
私もすぐに忘れちゃうけど笑い泣き


想像することに制限は
かけなくて良い💖

目の前に現れる事は
自分もそうなれるから
現れる‼️


ってことで爆笑


愛ちゃんが出来ることは
私にも、みんなにも
出来る‼️と言うこと。


昨日の帰りの電車の中でニヤリ


カシエってみた笑い泣き
(江島直子さんの所にいる
  カシエルを真似する事爆笑)


ピアスは水引で作ってみたチュー

直子さんのオンラインサロンに
この写真を載せたら‼️

『耳の形が可愛い💕』って
誉められた笑い泣き


今の私の願いは


私の作品や



カードリーディングで


一人でも多くの人が
笑顔で、生きやすくなること🌹


私の作品の購入はコチラ下矢印からチュー