こんにちは☺
グルーデコ®JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
~✴よくばりな魔女✴~
colorful~カラフル~ Midoriです💕


今日は、朝から身体中が痛い滝汗
特に腰がヤバイです笑い泣き


実は昨日プレレッスンへ~💕





繊細な模様の作り方を知りたくて✴
UnLueur 舞先生の
paisley Heart♥を習いにチュー
阿野先生のお宅へ電車


舞先生には、こちらのレッスンで
お世話になっています。


舞先生から事前に
『ブログでお馴染みの先生ばかり💕』と
連絡を頂いて 心の準備は
していったのですが

そうそうたるメンバー✴




余裕を持って出たはずが
電車が遅れるびっくり
乗り継ぎ間に合わないゲッソリ

これだけで少しパニック笑い泣き


先生方にちゃんとご挨拶も出来ずチーン


とにかくレッスンに集中✴
    
今日になってしる

どれだけ力んでいたのかをポーン
どれだけ緊張していたのかを笑い泣き


今日は、息子の授業参観があったのですが
…………腰が痛すぎて
1時間で退散笑い泣き


ご一緒させて頂いた先生方
本当に失礼致しました🙇


しかし、先生方のパワーを
頂けたかんじで
心は軽やかです💕


今日も、読んでくれて
ありがとう❤