こんばんは😌✨


お久しぶりです🙋‍♀️
前回から季節が変わり
もぅ12月ですね。


最近、本格的に寒くなって
きましたね😭
冷たい空気を感じた瞬間
あ〜これな、この感じ。
ってなった。

冬はほんま嫌いや😩






最近読んだ本というかエッセイ。
柴咲コウさんの
LIFE THE KO」





昔から柴咲コウさん好きで
オレンジデイズ、直虎、
信長協奏曲、

ひと恋めぐり、
かたちあるもの
カラオケ行ったら
いつも歌う😆‼️笑

最近のA-studioに出てはって
鶴瓶さんが
ほんまに丁寧に
生きてはる人や。

って言ってはって
丁寧に生きるって何⁉️
と衝撃を受け、


気になったので読んで
みました。笑



丁寧に生きるとは
まだ私にはわからんけど


この本読んだら
深呼吸したくなった。


美味しい空気吸えた
気がする。笑



いつか丁寧に生きていると
言われてみたいものですね。🌲


2020年の目標にします。



ではでは、12月も
頑張りましょーー!!😆✨







mido