こんばんは😊✨



久しぶりの投稿になり
すみません、、😢



3/3誕生日を迎えて25歳になり
まして、運気が上がってるの
だろうか充実をした日々を
送っております😌❤️


本日は平成最後のライダーショー
を終えました!!





3月中旬から始まった
東映太秦映画村のライダーショー
もぅ楽しくてたまらん☺️☺️

でも、もっともっとお芝居で
面白くできるやろうし、
自分のやりたい事が表現出来てない
歯がゆさ、、


全部が新鮮でこれもまた
楽しんでます😌✨



今年の誕生日ケーキを
いっぱい食べました😋





アラサー、、、。


たくさんお祝いして
もらって本当に感謝ですT^T❤︎



その後は舞台に参加させて
もらい、また素敵な出会いが
あったのです✨



またそちらの写真も載せますね♪
見て頂けると幸いです☺️



とにかく、私は元気です。
周りの方のおかげで充実
した日々を送っております😌❤️



もぅ睡魔が襲ってきてます。
一日頑張ったからかな🤔




 GW楽しんでくださいねっ♪
何しようかな?って悩んでる方は
是非、東映太秦映画村に
ご来村下さいませ💁‍♀️❤️
お待ちしております♪





おやすみなさい😴😴





mido