こんばんゎ\(^-^)/




あー今日はいいことあった〜♪


なんか、目的あるとか夢あるとか
目標あるとか、なにかしら
自分も奮い立たされるし、
相手も刺激受けてくれはる。
それを受けて自分も刺激を受ける。


ものずごく充実した一日でした^ ^♪





この前な、たまにはこういう
日もいいやろってことで、
母からお誘い受けまして
上野の森美術館に行きました♪




美術のこととか全然わからへん
ねんけど、だまし絵の極意?を
見つけたくて必死で、二時間近く
みっちり滞在しました。


結局、わからんこと
多かったけど、、



思考回路すごいなって
結果に至りました😂









美術のこと全然わからんけど
ここが凄い空間で自分の
視野の狭さとか世界とか、
わからんくなるのは
確かでした。笑



いるだけで楽しいし
お時間あったら共感して
見て下さい!笑😂





ではでは、良い週末を、、




おやすみなさい💤





mido