こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




京都から帰ってくるとき
いつもなに買うか迷う。


なるべく毎回違うものを
買ってみるんです☺︎



今回はね、、


{071D46C6-9C2A-43BB-A9C0-41ACC4DD6803}


祇園辻利のがとーぶぶ。

抹茶とほうじ茶の二種類の
チョコクランチ
米粉を使ったパフが入ってて
少し和風でした♪

1000円くらいだったはず!


京都駅で買えるので
帰りにさっと買えるのがいいな♪



{5FFD0CD0-1FFC-43D1-831C-3D5AAFFDFFB2}


マールブランシェの
まかないおやつ
シェフカシュカシュ!

マールブランシェと言えば
京都土産の定番!


{374DA96A-791B-48D1-BC3C-0268499D5C58}


これ、これっ!

マールブランシェ大好きで
これは毎回買ってる😊
 
このお店が出してるのが
このシェフカシュカシュで、

かえでパイの生地の余った部分で
作ってるみたいで

ザクザク食感がたまらん
美味しいっ照れラブラブ



しかもまかない菓子やから
リーズナブルなんですよね〜お願い
360円ですよっ!!キラキラ



お土産としてはお渡しできない
かもですが自分、家庭用には
最適ですよ♪





{1215516B-AF2E-4B4C-8950-77AFD787144E}


これは錦一葉の
宇治抹茶ポップコーンの玄米茶!


兄がもらってきてくれたルンルン


母は甘いって言ってたけど
私は映画館行ってもいつも
プレミアムキャラメルポップコーン
食べちゃうからこれも
好きやったなー🙆‍♀️🙆‍♀️



玄米茶使ってるから
ひつこくはないんですよねー♪





まだまだ新しい京都土産に
出会えたらいいな☺︎❤︎





{4C429031-659F-4029-9C78-838C15FB2978}




ではでは🙋🏻‍♀️






またね。





mido