こんばんは( ´ ▽ ` )



今日は暖かいですね〜♪
日曜日、撮影だったのですが
あの日は極寒でした。❄️⛄️笑



そのロケ先がSNS映えなカフェで
お花にかこまれてメルヘンな
撮影でございました。笑赤薔薇




日本の華道家元
池坊次期家元のご子息
池坊専宗さんと
ご一緒させて頂きましたお願いキラキラ


{F196C109-D33A-476E-9041-8FA294A2FA99}


これは撮影で使う
初々しいカップル写真💑



専宗さんは
とにかく爽やか!紳士!笑顔が素敵な
生け花男子でした照れキラキラ


{D6F58B41-2F40-43ED-94DD-EA0D582CC8F2}



生け花を知らない若者たちに生け花の
魅力を伝えたい、というコンセプト
で活動されており今回の
ストーリーも初心者にも共感の
持てるような生け花を生けられた
そうですっ!





私が生け花をするシーンが
あるのですが先生になって下さいまして
経験もセンスも無い私に
優しくご教授頂きました。お願い
撮影はこの一日だけでしたが、 
専宗さんの真面目さ生け花への情熱
伝わってきました。 


自由にやらせてもらって
本当楽しい時間でした!!




この映像は専宗さんが名誉会長
されている花の桃李会の花展で
流して下さるようです!




出来上がりが楽しみだな〜照れ


{C1594845-0A4D-43DD-80B2-2D57939655EF}


カメラマン一平さん!
久しぶりに一緒に仕事できて
楽しかった〜照れ照れ照れルンルン  



{F23A63FB-C852-4772-9087-085D76CA5A35}


生けている最中の専宗さんニヤリ



{01BF1828-9662-468A-AD27-5BBD47710089}





今日は写真もりもりやっ♪



わぁーーー今日も良いことあったし
明日も良いことあるかな〜♪






ではでは、おやすみなさい💤







mido