こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



年末は色々と忙しい
ですねー(*_*)(*_*)



やっと私も落ち着きまして
連休だ〜\(^o^)/\(^o^)/



25日クリスマスは母が出張で
関東に来てたので一緒に
歌舞伎を見に行きました照れラブラブ




「十二月大歌舞伎」第三部


{B704E263-5D9F-4211-80E3-CBDA641EE5B1}



本日もイヤホンガイドを
レンタルしましたー!




{2C4F9580-A30A-4D59-8EDE-6A4F25EF2393}





今回の作品は現代向けなのか
私でもわかりやすくて、
イヤホンガイドの説明も
いつもより少ないなと思いました!




いつもさんはドラマや映画で見てた
香川照之さんを歌舞伎役者の
市川中車さんとして見る
ことが出来て感動でしたT^T❤︎


玉三郎さんの楊貴妃は
もぅ釘付けになりました!!



本当に男性!?って
普通に思っちゃいました。笑

女性の舞としてもとても
美しくて華麗で
なによりね、しなやかさが
もぅすごいっっ!!



少しづつですが歌舞伎の良さ
を知れている気がします!!!





{AD507461-7F35-4D46-AF62-6488802E544F}



休憩中には歌舞伎座の地下にある
お弁当屋さんの「やぐら」で
お弁当買いました!!



10種類くらいあるので
選ぶのに悩みました(*_*)(*_*)



東銀座最寄り駅ですが、
銀座も徒歩でいけるので
三越や、松屋さんでも
お弁当買えるから好きなもの
その日の気分に合わせて近場で
買えるから良いですよね〜!照れ






また一月いきたいなぁ〜(*^^*)





明日からは大掃除がんばろっと♪






よい年末をお過ごし下さいハートハート






mido