🎃Happy Halloween🎃






仮装しましたー?(。-_-。)
日曜も渋谷はわちゃわちゃ
ってニュースでやってたけどさ、


今日はやっぱもっと
わっっちゃーーなんやろね、、💀




仮装ってほとんどしたこと
ないなー。


昔、キューピー👶のあえるパスタソース
のCMからのユニットでキグルミって
覚えてます?

たらこ、たらこ、たっぷりた〜らこ〜♪

みたいなやつ。



あれを小学校の時に幼馴染と
2人でバレエのクリスマスパーティーの
時に披露したことがある。
でっかい、たらこ被って。



あれ以来仮装はやってない。(*_*)



やる機会があれば
テレタビーズをやりたい。

ミスターポテトヘッドもいいな。



あ、仮装と言えば台湾の萌萌ちゃんの
仮装めっちゃ可愛いですよねー😂❤️
あれ見てるだけでめっちゃ
癒される。
萌萌ちゃんの今年は
リューク、、😂😂


お母さんのセンスすごすぎっ😂❤︎



来年こそは、、私も、、笑



{E7403593-5871-45E2-9AA9-BF14CCD713A3}



うちのハロウィンも可愛い
ですよ?😕




さ、明日から11月やぁ〜!!!
あと二ヶ月で年変わる〜😂笑笑




明日も頑張りましょうね\(^o^)/








mido