こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




お久しぶりの投稿に
なってしまいました(*_*)


4月末はね、れいにゃんこと、
藤江れいなちゃんの卒コンに
行ったり、



{8AA92642-4505-4807-BB78-91029364BB96}





{2CBBC317-3447-48CB-BB9B-0AFDC29FFE48}





お花見したり、、



{1AFE25AB-5620-49B3-B05D-DAC0BEB3B518}



{69593E4C-2895-4527-A1F6-5F7A6C9BF512}




美女と野獣見に行ったり、
美女と野獣の世界展に行ったり、、


{4E827FE3-EFAD-4986-B63B-1AA5D093FF94}

{35BD612A-4901-4E84-8A7E-3E86DFE9CC40}





あ、初めて東映東京スタジオに
行ってきたよ照れキラキラ



東映京都は育った場所やったけど
東映東京に行けたのは嬉しいっラブ
一歩前進?笑






先日出張の合間にお母さんが
久々家に寄ってくれたのですが、

私が好きな京都土産をくれました♪



{02B6FA48-D8C0-4D4F-B988-1538E6095906}



マールブランシュのラングドシャ音符

上品な抹茶でサクフワッ
のラングドシャ😭❤️


食べだしたらとまらん!!
お母さんがそうでした、、
お土産でくれたはずなんやけど、、笑



元は北山にあるお店ですが、
今は京都駅の八条口にも専門店が
ありますし、構内にも専門店が
あるので買えますよ!



ポイントカードもあるので
京都土産を良く買う方は是非
作ってみて下さいウインクラブラブ




ではでは良い夜を
お過ごしくださいませ♪








美都