こんばんは(*^^*)

京都で女子一人旅を
テーマで撮影してきました♪


私は京都出身ですが、
産まれ育った当たり前の環境
だったからこそ中々、観光地に
行くことも無く、知らない事が
多すぎましたガーン


皆さんの方が京都を知って
らっしゃるとは思うのですが、、
私みたいに知らない人の為に
少しでも役立てて頂ければなと
思いますっ照れキラキラ





さっ、京都一人旅シリーズ
始まりますっ照れルンルン



京都駅からスタート♪
自分で初めて着付けして
お出かけです(*^^*)




電車で河原町まで電車
四条大橋を渡って京都風情を
楽しみながらお散歩♪


八坂神社方面に行ってみると、、


{362A0CE7-BF4A-4667-ACDE-C22207147774}



素敵な街並み発見お願いキラキラ
「花見小路」です!!


{D11DA2BC-630B-4313-B77C-A0A65FA322FF}



石畳の綺麗な街並み、
京都の風情をたのしめます♪


この辺りには町屋にエルメスも
あるんですよ!!



{9F0E225C-D9A9-4A49-8B60-B97EBF96BACA}





少し路地に入ると、、





{3F03733F-DDF5-4CDD-BE9E-8C5B8DD429A9}



またこれも京都らしい
街並み、、



{5BA120A5-9914-4B94-A013-F0BF244A65E0}

{D54A0FBB-4EC1-4793-834E-FB68F54C6312}




花見小路付近はどこで写真を
撮っても風情がありますよね♪




さーここを散歩して、、
どこに向かっているのでしょうか?




次回お楽しみに、、ハート






〜京都駅からの行き方〜

京都駅(京都市営烏丸線)

四条(京都市営)
                             徒歩(地下道3.4分)

烏丸駅(阪急京都本線)
河原町行
河原町駅



到着♪


もちろん、京阪電車の[祇園四条]駅で
降りてもいいのですが、河原町駅から
だと鴨川が通ってる四条大橋
を通っていけるのでオススメです!!
 




次回おたのしみにラブラブ





【出演情報】


*   2017年4月2日
テレビ朝日
21:00〜23:00
「人間の証明」
朝枝路子役



*2017年4月2日
NHK Gテレ
17:10~17:53  
~大地の恵み~
日本農業賞記念コンサート
アシスタント



  

美都