見っけた!! | のん気な日記♪

のん気な日記♪

自分らしく、のんびり行こう♪

去年のマイブームで[飲む杏仁豆腐]を紹介したんですが

何故か、あれから生協のお買い物メモに載りません(涙)!

配達の人にも聞いてみたけど、いつ載るかは不明だとか。。。

毎回、お買い物メモにかぶり付くように探すけど

もう3ヶ月もご無沙汰で・・・。。

でも、近所のスーパーで見つけましたよ♪
のん気な日記♪

杏仁蒲鉾ではありませんよ~


ジャーン♪
のん気な日記♪

これこそ本当の飲む杏仁って感じで、生協の方がゼリー状で

スイーツぽくて好きだけど・・・しばらく我慢するかな。。。


もう一つの見っけもんは・・・

洗濯物用ハンガーです!!


このガシッは、絶対条件で強風でも絶対に飛びません!!
のん気な日記♪


肩のカーブがレディス用ニットにピッタリで型崩れし難いです!
のん気な日記♪


スライドで伸びるので、メンズ物も型崩れしない!!
のん気な日記♪


ジーンズ用にはこれ!!
のん気な日記♪

このハンガー類も、以前生協で買って重宝なのでもっと欲しかったけど

お買い物メモに載らなくなってしまった物!

たまたま、[爽快ドラック]で見つけました♪


私のお気に入りの物って、もしかして人気が無いのか??



そして、おまけ!!


バレンタインで貰っちゃった♪
のん気な日記♪
手作りチョコだよ(#^.^#)


バレンタイン・ダッフィちゃん♪
のん気な日記♪
シーに遊びに行った妹に頼んで買って来てもらいました!

時期によって着てる洋服が違うので、毎回(?)買ってコレクションしようかな。。



静かに遊ぶ、手が掛からないタイプ!

ポイしてひと鳴きしたのは、何を訴えてるのかなぁ?


そして、手が掛かるタイプ!

ノリノリになるまで時間が掛かるし、もっと続けたら目眩が・・・。。