夏といえば浴衣ですね。

みなさま浴衣は好きですか?


私はもちろん!と、言いたいのですが、最近あまり惹かれないのであります。
いつからかなー?何でだろー?

好きなデザインのものがあまりないからだとは思うんですが・・・。


私の浴衣の好みってば、男物が好きみたいです。

地味な、縞々の。



もっと言えば、夏着物のほうがめーっちゃトキメキます。

要するに、お花モリモリキラキラ兵児帯フワフワが、要らないんです・・・汗
量販店の置いてある浴衣のデザインが、もう私の年齢じゃぁ合わないんですよー!

成人式の振袖がどうでも良かったのと同じかな
盛っちゃったキモノはあまり好みでないです。




でもKIMONO姫とかニコアンティークのアンティークモリモリは好きなんですが・・・

もう少し若ければ今時のモリモリ浴衣に飛びついていたかな!??にひひ













そして・・・・。
昨日の夕方から長女がまた発熱しました。


スーパー銭湯に昨日遊びに行ったのですが、疲れさせたみたいでガーン



昨晩は39度まで上がったので座薬をいれました。朝には37度まで下がりましたが、まだ顔色も良くなく、夜寝る前も少ししんどそうでした。
明日も幼稚園は休んだほうがいいかな・・・???


せっかくここ一週間で幼稚園のペースを取り戻したと思ったのに・・・ダウン


長女ちゃん、欠席日数と登園日数同じくらいじゃないかしらあせる



早く治っておくれ~!!雨だし、一日ジトジトしょんぼりしちゃうよ~。


ではでは、また明日~パー




もしお暇ならばポチっとドキドキ



人気ブログランキングへ