先週はオットがお仕事で着付け教室にもいけれず、日曜日には体調を崩して一日寝ていました・・・。

ゴールデンウィーク明けてから、我が家はなかなか平常運転ができません・・・(T_T)



昨日は長女の幼稚園から電話があり、昼前にはお迎え。日差しが強かったのと、まだまだ病み上がりで体力が万全じゃないのとで、疲れてしまったみたい。



同じクラスの子より一回りちっちゃい長女。

きっとまだまだ体力も追い付いていないのかもしれません。
しかし、三歳児検診の時まで平均値ど真ん中だったのに、いつのまに遅れをとったんだろう?

私は小さい頃、早生まれだったのもあってみんなよりふたまわり小さかったもんな。ってか今でも小さめか・・・身長だけは。
長女が小さめなのも仕方ないか(=_=)


パソの調子も悪くてなかなか立ち上がってくれないんだよね。


今週末は着付け教室行けるし、日曜日にはオットに蛍祭りに行こうって誘われております。
蛍祭りは子供たちの様子を見ながらなので、行けるかどうか微妙ですが・・・。

蛍祭り、行くならどんなキモノにしようかな♪動きやすくて汚れてもいい木綿かな。

キモノ整理もまだまだ途中だし・・・眠いし・・・!!次はかぼちゃパンツ作るし、明日は長女お弁当だし!!


寝よう・・・(>_<)


母親が元気が一番です。




では、また明日・・・・かけるかな・・・(;一_一)


もしよろしければポチっとな?

人気ブログランキングへ