レースの羽織が欲しいな。

◆ ニコアンティークオリジナル ◆ 洗える レース 羽織 (お仕立て上がり) キナリ 生成 ク...

¥8,900
楽天

コレ欲しい・・・アップ


とどまることを知らない欲求ですねー。
帯丸出しで出歩いてもいい季節なんですよね?

でもやっぱり帯丸出しって気がひけちゃうんですよね。


みなさん何羽織ってますか?


先日ちょっとした都会を歩いていましたら、三人ほど着物をみかけまして、一人は真っ赤な丈短めの道行。あとの二人は帯丸出しでした。


このレースの羽織だと、渋めの叔母の単のおキモノでも老けて見えないんじゃないかなと思っています。

キモノって、老けて見えちゃいますよね。




あーぁ、キモノってほんと金かかるわ~~~~DASH!





でもポチるのも時間の問題かしら、その前に売り切れちゃうかな?




もしよろしければポチっとラブラブ

人気ブログランキングへ