二女のチューリップハット出来ました~!!

$はじめましてキモノ道


結構難しかった・・・リバーシブルなんだけど、裏は見せられないくらいステッチが曲がってしまいました・・・。

長女の帽子はまだお下がりには出来ないし・・・年子の悲しい現実、なかなかお下がり出来ない汗去年のはもう入らないし、長女の幼稚園グッズの余り布があったから軽い気持ちでとりかかったけど・・・やっぽ子供のは小さいからやりにくいですね。

ってか子供のしか作ったことないけどね。

年子だと何でも一緒に買うしかなくて、不経済・・・。洋服なんかもうあまりサイズ変わらないくらい。
そうなると自分で布買って作ったほうがかわいいし安上がりなんですよね、夏物は簡単でいいし。
この帽子は家にある布で全部出来ちゃいましたアップ

次はかぼちゃパンツ作ろう音譜
実家帰った時にかわいい布を探そうアップ

何とかGWに間に合って良かった、遊びに行くのに帽子がないと厳しいもんな。



器用ではありません、大雑把なんで細かいところは気にならないだけなんですドクロ




明日からは連休だ~!!
オットと子供たちが朝のほんのちょっとしか会えていないから、楽しみ!!




ではでは、また明日~~~ドキドキ






もしよろしければポチっと・・・・ラブラブ

人気ブログランキングへ