今日は、朝から長女ちゃんご機嫌で幼稚園に行きました~~~アップアップ


幼稚園に行ってからおしっこする!と、ワケの分からないこだわりを見せ、意気揚々と着替えて行きました。

「長女ちゃんねー、お母さんにバイバイ出来るー。」
という長女。


お母さんかお汗ウルウル。
長女をぎゅーーーーーーっと抱きしめて、「幼稚園でたーーーくさん遊んでおいでね。」と涙ながらに得意げ言いました。


私よりも長女のほうが成長しているようです。
幼稚園は楽しいところ、と分かったのでしょう。
これからまた給食が始まったり、正規の帰る時間になるとまた振り出しに戻るかもしれませんが、今日は長女ちゃんが泣かずに登園できた記念日です合格
とっても誇らしくて清々しい気持ちです、心は晴天ナリ、です晴れ
でもやっぱりお母さん、ちょっぴり寂しいです。べーっだ!私のほうが子離れ出来ていませんね。



昨日からとりかかった二女ちゃんのチューリップハット。

家にあるハギレだと赤が基調になっちゃった。
二女ちゃんのイメージはピンクなんだけど・・・まぁこのさい良しとしましょう。

はじめましてキモノ道-チューリップハット作成中


なかなかここまでに時間がかかったので・・・あせる
今週中に出来るかな??


では、お迎えに行ってきます。長女ちゃんの表情が楽しみです!!





ポチっとお願いしますアップ

人気ブログランキングへ