お久しぶりです。 | みどりお母さんのブログ

みどりお母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。
今日は、ダンスサークルヘ行って来ました。
相変わらず皆と       アハハ オホホと賑やかに踊って居ますよ。
話題は、地震の話し。
今日16日は、地震に注意と予測されて居るので怖いです。
何事も起きませんよぅにお守り下さいませ。

 曼荼羅寺の上には、        
  賑やかな雲が出てますね。
  神社。

  カランコエ
   {紅弁慶]です。
 沢山の人にやったから喜ばれてます。鉢植え10個
後は切り取って。
残りは此れだけ。
 赤いカランコエも     買って来ました。
余り綺麗では無いから
植え替えしましたよ。
此のカランコエも
挿し木して増やしたいな~。
     山茶花。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
楽しい一時を
お過ごし下さいませ。