久しぶりに旦那も予定のない週末ニコニコ



アウトレットにでも行くか!となり

入間のアウトレットまで。



その前にランチウインク



西武園のそばの菊水亭というホテルに入っている

『天外天』で、



料理の達人に出てから一躍有名になった

五十嵐美幸さんプロデュースのランチ・アフタヌーンティーをやってる



と友人に聞いていたので

ふらっと行ってみた照れ



富士山は見えなかったけど、




多摩湖の目の前、眺め最高照れ


2,800円のランチコース



前菜



海老と蓮根の水餃子



柚子風味の坦々麺


あっさりと飲みやすいスープで危うく飲み干すところでした爆笑



最後に杏仁豆腐もついて、とてもリーズナブル😊



幡ヶ谷のお店まではなかなか行けないので良かった口笛


アフタヌーンティーも行きたいなニヤリ





食後は一階のラウンジでひと休み

誰もいないニヤリ



ちょっと観光に来たみたいな…



目線の先の景色が癒されるぅ照れ



そしてそして、



アウトレットでは2人でアウターを買いました口笛



夜には息子が冬物を取りに帰ってきて、



2時間ほどの滞在だったけど嬉しかった〜ラブ



久しぶりに充実した休日でしたニコニコ