2ヶ月以上空いてましたあせる



理由は2つあって🤭



一つ目は、


何きっかけか?誤操作でこのアカウントに入らなくなってしまったおーっ!



もう別アカウントを作って1から始めるしかないか、と諦めかけていた時、



何故か夜中に目が覚めて、なんとなく触っていたら、あら、何事もなかったかのように元通りキョロキョロ



原因も復旧の理由もわからないままなので、



何の学習も出来なかったけど、とりあえずよかったですニコニコ



そして2つ目、、



これが結構しんどくて、

家庭が重い空気に包まれて…。



まだ以前の状態に戻ってないし、

戻るのかもわからないあせる


そのことが原因で、

時々心臓がドキドキとしんどくなります。



だけど、クヨクヨしないで私は私らしく、、



子供達、義父母、父母の為にも私は私らしく居なければ、、



そのように生きていたら、

もし何かあったら神様も味方してくれるかなおねがい



さて、今日は久しぶりに1人ランチに出てみました。



家の近所で人生初のエッグベネディクトを笑い泣き



本当は七里ヶ浜のbillsあたりで食べてみたかったのだけどあせる



胃の調子がイマイチで完食はできず。

雑誌を読むけど集中できず。



やっぱり気持ちが不安定で、

リラックスできる状況じゃないみたいあせる



長居せずに帰宅。



久しぶりに家に1人だから

そんな日は家でゴロゴロが1番かな✨