昨日はお天気も体調も復活ニコニコ


旦那とコストコに行ってきました。


近々娘が23歳のお誕生日で、


アヒージョとロコモコのリクエストがありウインク


我が家で定番の美味しい冷凍海老を目当てに。




マヨネーズも切れそうだった!1キロチュー




いつもお隣の陳列棚にはお洒落な瓶入りの輸入マヨネーズもありますが、我が家はコレ爆笑


あとは、おいしいと聞いたことがあるオイスターソースも買って、




だいぶ落ち着いてきたマスクですが、顔が小さな母用にこちらも買って、、個包装だわビックリマーク




418円  ←これが本来の値段なのに得した気分ニコニコ




あとは2ℓのオリーブオイルと粉チーズ、
チーズを買って、


あ、そうそう口笛


初めてUSビーフも買ったんだわ!


何となくお肉売り場を見ていたら、


後ろから若い女性が2人キョロキョロ



「うちはステーキの時はコレだよ。
美味しいよ。」


と話してるではないですか耳耳耳



その事を旦那に報告したらGOサインアップ


ラジャグッド!



g/168円


250gぐらいの厚さ1㎝の肩ロース肉が8枚入って3,200円。


1枚400円びっくり安い!!


我が家はステーキと言ったら和牛よりワイルド派


しかしぶ厚いお肉はアゴが疲れるお年頃あせるあせる


そんなお悩みもクリアしてくれる食べやすく、美味しいお肉でした口笛


残りの4枚は冷凍庫へビックリマーク


聞き耳立ててみるもんだ爆笑



てことで、合計1万円ちょっとの無駄のない引き締まったお買い物が出来ましたてへぺろ